ハグクミの恵みは2種類のマカを配合!!妊活にマカを試したい方におすすめ♪


ハグクミの恵みは、2種類のマカを配合した、現在女性のための妊活サプリ。

マカには、月のリズムを整えたり、若々しさを保つ効果のある成分で、天然ミネラルなどの栄養素も多く含まれているため、完全食と言われています。

ハグクミの恵みは、国産マカと希少なアンデス産の有機マカを2種類配合。
体の巡りをよくして、生き生きとした活力を与えてくれるので、赤ちゃんをお迎えする準備期間にオススメです。

①栄養素
ミネラル・トリプトファン・リジン・亜鉛・サポニン・プロリン・アルギニン・ギャバ

ハグクミの恵みには、マカが2種類配合されているため、体を元気にしてくれる栄養素が豊富です。
アミノ酸の素であるリジンや、活力を与えてくれるアルギニンやギャバを配合。

体を疲れにくくしてくれたり、エネルギッシュに活動できる効果が高いようです。

②原材料
国産マカ・アンデス産マカ・ざくろ

完全食と言われるマカを2種類も使用!それぞれのマカが持つ特性を生かしながら凝縮されています。
ざくろには、女性らしさや月のリズムをサポートしてくれる働きがあり、
妊活中の女性には嬉しい原材料です。

③飲みやすさ
ハグクミの恵みは小粒なので飲みやすい大きさですが、1日に4~8粒飲む必要があります。
他のサプリと比べるとちょっと飲む量が多いですね。

慣れてしまえば問題なさそうですが、飲み忘れがないように気をつけましょう。

④価格
ハグクミの恵みは定期便を利用するのがオススメ。
定期便だと初回は2,980円、2回目以降は5,984円となります。
サプリとしては少し高額ですが、それだけ効果が期待できるのかもしれませんね。

⑤安全性
安全な商品をお届けできるように、ハグクミの恵みでは放射能検査を行って、クリアしたものだけを商品化しています。
安心して赤ちゃんをお迎えするためにも、製造現場の安全性も要チェック項目ですね。

ハグクミの恵みのまとめ

2種類のマカを使用した妊活サプリは珍しいですね。

現代女性が抱える、ストレスや月のリズムの乱れ、冷えなどに改善効果のある成分ばかり配合されているので、妊活以外でも飲んでいる人もいるようです。

夫婦で妊活に取り組むために、2人でハグクミの恵みを飲んでいるという口コミもありましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です